美甘麗茶 痩せる

美甘麗茶は甘いのに痩せるってホント?

痩せた女性

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、『キレイに痩せる』というダイエッターならだれもが目指す理想のダイエットをサポートしてくれる、今大注目のデトックスティーです。現役モデルがプロデュースしているので、美容成分も豊富に含まれているんです。芸能界にも愛用者が多いみたいです。

 

美甘麗茶は、文字通り【甘い】んです!!なのに、ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェインのお茶なんです。その甘さはなんと!砂糖約3杯分もあるんだとか!普段のジュースなどから変えるだけでも痩せられそうですよね。

 

もちろん人工甘味料の甘さではなく、【甘茶】という茶葉の天然由来の甘さなので、安心して飲むことがてきます。さらに、ルイボスや黒豆なども使用されているので、ダイエット中のお肌のサポートもしてくれるんです。

 

ダイエット中って甘いものの誘惑に負けちゃうことってありますよね。そんな時に美甘麗茶を飲むと、大幅にカロリーカットできますし、食べてしまった後悔と、我慢のストレスも軽減されるので、一石二鳥?三鳥にもなるかもですよ!

甘いのに0カロリーのヒミツ

美甘麗茶は、砂糖3杯分の甘さがあるのに、驚きの0カロリーなんです。でも甘いのに0カロリーと聞くと、添加物などがたくさん入っていそうなイメージがありますよね。どうして甘いのに0カロリーが可能なんでしょうか?

 

美甘麗茶の主成分は、【甘茶】と呼ばれる茶葉です。その甘茶の葉だけでなく枝からもエキスを抽出することで、この甘さを可能にしているんです。もちろんお茶なので、0カロリーです。人工的な甘さではなく天然の甘さなのが嬉しいですね。

 

痩せるために、ダイエット中は出来るだけ甘いものは控えたいものです…でも美甘麗茶なら我慢しないで飲んでもいいんです。

飲み過ぎてもカロリーの心配ナシ!(飲み過ぎるとお腹がゆるゆるになる場合もあるので、注意してくださいね。)

 

ティーバッグの抽出時間によっても甘さを調節できるので、自分好みの甘さを見つけながら飲むのも楽しくていいですね。

美甘麗茶の注目成分

美甘麗茶の最大の注目といえば、≪甘茶≫です。

 

この甘茶は砂糖の約200〜400倍もの甘さがあるんです。

 

今まで「ダイエットティーは苦くてまずい」というイメージがありましたので、まさに革命的なお茶です。

 

主成分である甘茶は、青森県産ですのでとっても安心して飲むことができます。その他にも、

 

ダイエットティーではお馴染みのキャンドルブッシュ、美容の調子を整えるルイボス、鉄分豊富なコーン茶、イソフラボンを豊富に含む黒豆などが入っているんです。

 

キャンドルブッシュはダイエットを頑張っている方なら一度は耳にした事のある成分ですよね。スッキリサポートの代名詞とも言われるほど、お腹のスッキリに働きかけてくれます。美甘麗茶は他にもスッキリ成分が配合されているデトックスティーなんです。

 

便秘はダイエットだけでなく、体の中にも不調が出ることもあるので、どんな時でも気をつけたいものです。これを機に食生活も見直してみてもいいですね。

 

美甘麗茶の効果は?

 

美甘麗茶のスゴイ効果!

こんな方にこそオススメ!

美甘麗茶は、一時は商品が品薄状態になるほどの人気のお茶です。「こんな商品を待っていた!」という女性たちが購入しているようですね。そんなダイエットをずっと我慢して頑張っている方にこそ試してほしいお茶なんです。

 

ダイエットしている時って無性にチョコレートとか食べたくなるときありますよね。そんな甘いもの大好きな方には一番オススメです。

 

甘いものが食べたくなったタイミングで美甘麗茶を飲むと、お茶の甘味が満足感を与えてくれます。

 

チョコレートは3〜4かけくらいで約100キロカロリーありますが、美甘麗茶は0!もう痩せるとしか思えません(笑)ちなみに100キロカロリーを消費するにはジョギングを15分以上する必要があります…。

 

また、ダイエット中は便秘がちになる方も多いですよね。そんな方のスッキリを支えてくれる成分も入っているので、健康的に痩せる実感ができそうですね。美容成分も含まれているので、食事の置き換えとして飲んでいる方もいます。

 

美甘麗茶はノンカフェインなので、夜ごはんの置き換えにだったり、夜寝る前のリラックスタイムに飲んでも安心なのがいいですね。

飲むタイミングにも痩せる秘訣があったんです

美甘麗茶は、ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェインのお茶なので、基本的にはいつ飲んでもOKなんですが、痩せる為には飲むタイミングも気を付けるとより実感しやすいですね。

 

一番のオススメのタイミングは、【甘いものを欲したとき】です。

 

甘いものが食べたくなったら、もう口の中が甘いものが味わえるまで満足できないですよね。

そんな時に美甘麗茶を飲むと大幅にカロリーをカットすることが出来るんです。

 

小腹がすいた時もいいですね。

 

スッキリを実感したい方にオススメのタイミングは、夜寝る前です。翌朝のお腹の調子も目覚めもスッキリできることと思います。ダイエットは継続こそが大切なので、無理は禁物です。少しずつでいいんです。まずはおやつの代わりに飲んでみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト案内バナー